レッツ禁煙

30歳目前にして、健康のため(と財布のために禁煙を始めようかと思っています。

20歳前から吸っていたので、かれこれ10年吸っていることになりますね。
さそがし肺は茶色く汚れていることでしょう。

以前一ヶ月ほど禁煙したことがあります。
友人と3人で、最初に吸った人が罰金一万円というゲーム感覚でやりましたが、なんとか一ヶ月もちました。
なぜ一ヶ月で終わったかというと、一ヶ月やめれたしいつでもやめれるだろう、という結論に至り、全員同時に吸い始めたからです(笑)

タバコを辞めるときは当時話題だった禁煙セラピーを読み、禁煙を始めました。
そのときはもう吸わないだろう、と思って最後の1本を吸ったのですが、数時間もするとすぐ吸いたくなってきます。
最初のうちは精神力で耐えました。

一週間経ち、意外にもまだ精神力で耐え続けていました。
いつになったら自然に辞めれるんだろうと疑問に思いながら。

一ヶ月。
まだタバコのことが頭にありました。
でもなんとか禁煙継続しました。

いつになったらタバコが頭から離れるんでしょうか。
辞めれるなら辞めたいですが、それでもなかなか辞められないんですよね。

今回は前回陥ったこの感覚にならずに早い段階でタバコが頭から離れてもらいたいものです。

笑顔の青汁はこちら⇒http://xn--u9j441p8jjxq1a2bb.com